Points of You®トレーナーになりました

---広告---

Points of You®

先日からお伝えしていたとおり、コーチングゲームPoints of You®のトレーナー養成講座が終了しました。

んで、無事にトレーナーになりましたです。

一先ずご報告。

 

【広告】

トレーナー養成講座

このトレーナー養成講座は、3日間あって、最終日の今日は新しいワークを発表する日でした。

受講生は3人いて、わたしの発表は一番最後。

待っている間に先に発表する方のワークを受けるんですが、一生懸命やっているつもりなんですが、ついつい自分のワークのできも気になります。

▼そして自分のワークショップの時間

ワークの順番

こちらが意図した目的の答えが出てくるか、緊張の瞬間。

いろいろ反省点はありますが、それなりの評価はいただいて嬉しい限り。

 

まとめ

ホラノさんとハグ

無事にマスタートレーナーのホラノコウスケさんから、トレーナーに認定していただきました。

これで、エバンジェリストを要請できるようになったのです。

Points of You®で幸せを見つける人をもっと増やしていきます!

このトレーナー養成講座中にも、自分の中でいろんなイノベーションが起きて、いろいろ変化していくのを感じました。

まさに火が付いたって感覚です。

やっぱり、やってみなけりゃ解らないことが多いですね。

そんなPoints of You®のワークショップを今月末日(5月31日)に名古屋伏見で開催します。

今回、トレーナー養成講座で作ったワークもご希望があれば疲労しますよ!!!

認定書

Written by メタル(@Metal_mac

 

メタルのおすすめ関連記事

Points of You®を「最」発見する1日を5人のトレーナー・エバンジェリストが贈る

2018.05.09

Points of You®トレーナーになる日

2018.05.06

人と人との信頼を築くにはオープンハート

2018.05.07
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!