暑中見舞い 〜久しぶりのマジックアワー〜

---広告---

りゅう太

昨日の夕方、愛犬りゅう太を連れて、近所を散歩していたら、とっても綺麗なワンシーンにぶつかったので、写真だけでもアップしておきます。

海上保安庁時代には、船に乗って小笠原や、沖縄方面へ行ったときは、水平線に沈む西の空が、一面こんな深い紫色に染め上げられるのを何度も見ました。

そんな、ことを思い出さしてくれる夕暮れでしたね。

 

【広告】

マジックアワー

こういう減少はマジックアワーなどといわれています。

わたしは、子どもの頃から一日で、この時間帯、夕方が大好きでした。

何故だろう?と心の中を探っていたら、「昼間バラバラに出かけていた家族が、家に帰る時間だから」と気づいた。

家族全員が、家に集まって労をねぎらう。

そんなシーンが好きだったんですね。

さて、ココでお知らせ

そんな、自分の心の中を覗くことができる、POINTS OF YOU®カードを使ってセッションやワークショップを開くことができるようになる、エバンジェリスト養成講座を開催します。
一緒に自分と向き合ってみませんか?

 

名古屋港ポートビルGoogle・NASAでも採用しているPOINTS OF YOU®認定エバンジェリスト養成講座(国際資格)@名古屋港 2018年7月28日(愛知県) – こくちーずプロ(告知’sプロ)

Written by ✨️Change view point コーチ メタル

 

メタルのおすすめ関連記事

七夕とPOINTS OF YOU®ワークショップ〜星に願いを〜

2018.07.07

POINTS OF YOU®とキャリアコンサルタント

2018.06.29

Points of You®オリジナルワークを開発中

2018.05.19
【広告】

 

 

この記事が気に入ったら
応援お願いします (^o^)

リンカジmacの最新情報をお届けします

Twitterでメタルをフォローしよう!

気に入ったら友達へシェア!